顔タイプ診断・顔タイプメイク

自分に似合うファッションを知りたい方は【顔タイプ診断】

顔タイプ診断とは、顔の印象をもとに、似合うファッションをご提案する為の診断です。

あなたは子供タイプ?大人タイプ?
パーツは曲線?直線?

顔タイプは8タイプに分類することができます。

顔にファッションが合っていると、
・魅力が輝く
・好感度がアップする
・おしゃれに見える
・自分をわかっているようにみえる

顔にファッションが合っていないと
・魅力が発揮しきれない
・違和感を与える
・野暮ったくみえる
・自分をわかっていないようにみえる


○似合うファッションの傾向、似合うヘアスタイル、柄、アクセサリー、バック、靴、帽子、メガネ、得意なブランド、顔タイプの特徴、周りから見た印象等を、資料をお見せしながら、1時間以上かけてじっくりとお伝えします。
実際に服や帽子、アクセサリー、メガネ等々をあててみたりもする楽しい診断です。

○フェイスマッチ→お客様の顔写真を雑誌のファッションに合わせてみて、実際に似合うかどうかを一緒に見ていきます。

自分に似合うメイクを知りたい方には
【顔タイプメイク】

顔タイプメイクとは、顔タイプ診断をしてわかった顔タイプに似合うメイクです。

顔タイプ診断付きメニューをお選び頂きますと、顔タイプに似合うファッション、小物、アクセサリー、髪型、メガネ等の他、周りから見た印象、悩み解決方法等もお伝えいたします。


8タイプによって人に与える印象があります。
もしそれが見られたいイメージと違うのであれば、
「メイク、ファッションで変える」
というのも一つの解決方法です。

人は内面が大切です。
それと同時に外見もとても大切です。
なぜなら、外見で第一印象が決まり、その後の人生が変わることもあるからです。

見た目が変わると、印象が変わり、出会う人、環境が変わる。そして自信が増し、気持ちが前向きになり、行動が変わり、人生が好転し始めます!

どんな人に見られたいのか?どんな人生を送りたいのか?
外見にそれを投影させていくことで魅力が最大限に輝きながら、未来も輝いていきます!

顔タイプメイクでは、色彩心理を掛け合わせながら、メイクの色選びのご提案はもちろん、似合う眉の形、チークの位置、ハイライト・シェーディングの入れ方、アイメイクの仕方、お肌の質感、等をお伝えしながらのメイクアドバイスとなります。